皆さん、お疲れ様です😆🎵🎵

今日は、他の人に対して2回親切な事をしました☺️

一つ目は、スーパーでレジで並んでいた時に前に並んでいた人が小銭を2枚落としたのですが、一枚しか拾わなくて僕が『落ちてますよ』と教えてあげました。感謝されたので良かったなと思いました☺️👍

二つ目は、何時も行く公園でベンチに座っていた時に、☔️が降って来ました。ベンチが2つ有り一つの所は屋根がついていなくて、そこに座ろうとしていた方がいました。僕は帰ろうと思っていた所だったので、席を譲ってあげました☺️👍それも感謝されました☺️👍

親切にする方も、される方も気持ちが良いものですよね😃👍これからも進んで親切な事をしていきたいですね😃👍