皆さん、こんばんは😃🌃

昨日もちょっぴりお話しましたが、いつも通勤で利用している路線バスの女性ドライバーさんの事を気になってます。

その方とは時々お会いする事が有るのですが、最初の頃は、女性の運転士さんは珍しいと思い降りる時に「頑張って下さい」や「お疲れ様です」位の言葉をかけていました。

最近も言葉をかけていたのですが、それに加えて降りる時に満面の笑顔で「ありがとうございました」と言われる様になり、バスに乗る前も僕の姿を見かけると挨拶してくれたり、先日はバスを降りて家の方へ歩いて、僕が一瞬後ろを振り返ると、僕の方を見ていたらしく又軽く会釈してくれました。

凄く嬉しい反面、相手の気持ちが分からないから複雑です…僕は、見た目が優しそうに見えるから、女性から声をかけてもらえる事が多々有ります。今は余り積極的にならず見守っていこうと思います😃本音は、良い方に進展すればと思います😃