いつもご覧頂きありがとうございます😊


やっと31wを迎える事が出来ました。

早めの産休にも入る事が出来、来週に里帰りおねがい


運転もだいぶ辛くなってきましたが病院には頑張って行ってきました爆笑


赤ちゃんは元気で、平均よりは少し大きく1890gでしたが範囲以内だったので大丈夫と言われました。



しかーし‼️


まさかの逆子になってたびっくり

今まで逆子にはなってなかったのに!!


でも先生からはいっぱい動いてるんだねと言われ逆子体操を教えてもらいました。


また1週間後里帰り先の病院で検診になりましたびっくりマーク


元に戻ってるといいなニコニコ


さぁ里帰り準備を進めなきゃてへぺろ