こんばんは🌆
いつもご覧頂きありがとうございます。

今日は久しぶりに主人とお出かけしました。
バスや電車は怖いので車で🚗🚗🚗

平日だけどまぁまぁお客さんがいました。

写真撮影も🆗なのでいっぱい撮ってきました爆笑



ねこバスめちゃ可愛かったラブ

中もフワフワなのが再現されてました。



ハウルの城は動いててびっくり‼️

よく出来てました。


凄いなーおねがい



この湯婆婆はおみくじで2種類ありました爆笑


両方ともやりましたがなんと!




なんと!









なーんと!











2つとも大凶とは逆に運がいいのかもとおもってしまった照れ


まずこんな事ないよねニヤリ



他にも色々あったので是非行ける人は行ってみて下さい爆笑


とっても楽しかったですおねがい