喉の神様⛩️ | りんこ♪のブログ

りんこ♪のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はSLAVE友達にお誘いいただき喉の神様の神社⛩️三輪里稲荷神社にお参り行ってきました♪










私の大好きな河村隆一さんが声帯の手術をしてから

最近なんか喉の調子大丈夫なのかな?と心配だったので。

LUNA SEAのBest of LUNA SEAのLive2日目の最後の方には涙を流していたりと思うように唄えない様子がちょっと痛々しい😢

ご本人はとてもポジティブで弱音を吐かない心配されるのがとても嫌いな様子なのであんまり表だって心配することは言えないけど。

プロ根性で体全体で熱唱する姿はとても感動するものなのでLiveに行くのはとても楽しみですが。

この神社は隆一ファンのお友達が見つけてくれて誘ってくれました🤭

曳舟の駅から10分くらい歩くと到着!

神社には絵馬もありそれを見ると最近喉の調子が悪く休まれていると言う人気のあるバンドのファンの人の絵馬が何枚もありました。

やっぱりファンは自分の推しは心配ですよね😢

私たちもお参りの後に御朱印と絵馬を購入し絵馬にお願い事を書きました。




お守りをもらってもご本人に渡さないし絵馬でお願いします🙇

なんどもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️と頼んできました!

隆一さんの喉が良くなったらまたお礼参りに行こうね!とお友達と約束して神社を後にしました!


それから神社近くのバス停🚏から押上までバスで行きました!料金は百円です!

押上近辺になるとスカイツリー渋滞で遅くなりますとバスのアナウンスあり日曜日だからねー😅と。

バス🚌はスカイツリーの目の前に止まりランチをしようとソラマチに行きましたが丁度お昼時でどこも大行列😰

仕方なくソラマチから離れて押上の街の中でどこかランチができるところを探してイタリアン🍝🍕のお店に入りました🤭




パスタはナスとチーズのトマトソースとジンジャーエール美味しかったです🫶

あ!お友達からお嫁様がパティシエだとかで手作りのクッキー🍪いただきました🥰

美味しかった❤️

とても楽しい一日でした!