Best of LUNA SEA 2023 A rosy Show | りんこ♪のブログ

りんこ♪のブログ

ブログの説明を入力します。

5/27武蔵野の森 スポーツプラザ 

メインアリーナでLUNA SEAのLiveがあり行ってきました!

今回はBest of LUNA SEA 2023

大同のLUNA曲がいっぱい聴けました😍






一日目は一般席

Aブロック なんかステージから1番遠いブロックです😅 Aブロックの一列目2列目は関係者席ぽいよ。アーティストの人らしい人や夫婦連れとか。Daisukeさんもいたし。絶対隆一の関係者じゃない?って感じ。わかんないけど😅

関係者の人たちってチケット代払うのかな??

以前にうちの娘がある歌姫のファンでライブのチケット取れなくて一緒に行く友達が大手の会社に勤務してたから関係者席取ってもらったらしい。その時は打ち上げも行けるみたいだったけど断って帰ってきたって言ってた。

関係者席は立てないからつまらないみたい😆でそれ以来自分で頑張ってチケット取ってる🥰

開演までが長くて機材トラブルで30分くらい時間押したね。その間後ろの若い男の子3人組がうるさいうるさい!カン高い声で笑う声が不快😖後ろの席の子は私の椅子を何度も蹴るし🦵🦵足長いのかー?

マスクしてないでカン高い声で喋るから🗣️ちょっと心配になったけどね😅

だけどLiveが始まったら後ろの3人組はおとなしかったねー😅

どちらかといえば私のがRYUICHIー〜って叫んでてうるさかったかも(笑)

今日の失敗は通販で買ったLUNA SEAライト!

持ってくるの忘れました😅

凄いショック😨なんで忘れちゃったのかなー😭

飛田給の駅近くなって気づいた😂

2日目はSLAVEシートでお土産にLUNA SEAライト付くって書いてあったけど一日目ないの寂しいから買ったのにー😔


ライブは最高でした♪また後でWOWOWオンデマンドで見返して感想書きたいけど。

RYUICHIの声も出ていたように思う。

オンデマンドだと直に聴こえるからまた違う感想になるかも。

始まる前にトイレ行ったらビオレママがお出迎え。




Liveは本当照明が綺麗でレーザー光線とかも赤く光って綺麗だった🌟  ✨ ⭐︎

RYUの声も初日だからかよく通る声で安心して聴けた❤️

アンコール最後とcrazy about youは最高で泣いちゃったよ😭

行くまでは大声出されたらどうしよう😰

とかコロナ感染しないかとか心配してたけど始まったらそんなことどうでもいいくらい自分が大声出してた😅

最後のお約束のひとつになろう!って今までだと隣りの人と手繋いだらしなかったし。繋いでいない人も今回は多かったんだけどアンコール前に隣りの人が結構興奮してか私の肩に何度か手が当たってたんだけどそれを謝られて。大丈夫!ってわたしが返したらからかトントン!ってされて手繋ぎましょう!って言われて躊躇なく手繋いでジャンプしたよ😊

なんかやっと本来のLUNA SEAのLiveに来たって感じた!後で友達に聞いたらみんな🖐️繋いで無いって😅

終わってからアルコール消毒はしたけどね😆

スタンドだったんで銀テはやっぱり取れなくてスレシのお友達から1本いただきました❤️


赤いのが27日、青いのが28日のスレシで自分で取れた分。今回は銀テも銀じゃなくて赤と黒、青と黒だねー!

あれ今回はRYUICHIさま!ステージの真ん中だけじゃなく左右に2回くらい行ってたねー❤️

イヤモニしてたし動く時だけコードレスマイクにしてた!

LUNA SEAライトがあったら今回は色々楽しめて良かった!全体見るには後ろのスタント席もすごく良いね👍メンバーの表情とかはなかなか見れないけど今回もWOWOWオンデマンドで中継あるのでアーカイブでまたみました!