最近のお笑い事情 | よしりん♪の何気ないブログ

よしりん♪の何気ないブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんお元気でしたか?長い間冬眠に入ったんか?という位久々にログインしました


よしりん♪です。


お笑い事情について書きます残念ながら又一組解散を発表しました。


ホリプロコム所属の女性コンビ危険物てぃらてぃらです。

初めて見たのが6年前浅井企画の事務所ライブに出てました当時フリーの立場でしたけどねネタを見ての感想は?別に😁

しかし事務所ライブで結果出したので得体の知れないコンビだなが感想でした。


2人とも可愛いやら綺麗な姉ちゃんな印象おっさんのファンが多い印象でしたね😅



その後浅井企画には縁がなく結果としてはホリプロコムにお世話になる事になりました。



お互いモノマネだったり大食いの特技があったので

個々にはTV出演はありました。









残念ながらネタ番組でネタを見る事はなかったですし賞レースの結果も今ひとつな印象だったけど最後の事務所ライブ満員御礼でしたやはりおっさん客を引っ張ってくるあたりはさすがだったかな?

左の早川さんは引退右のちなていはピン芸人で活動するらしいです。

早川さんは今月ですが日テレのモノマネ番組とフジの細かすぎてに出るそうです見てあげて下さい。


ではまた(  ̄∀ ̄)ゞ