プロスピAの話その47 | よしりん♪の何気ないブログ

よしりん♪の何気ないブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

緊急事態宣言が解除されまして1ヶ月半ぶり位に電車に乗りましたが感想としては?正直なんか怖かったです( ̄▽ ̄;)

よしりん♪です。

今回はプロスピAの話です。
5月27日15時更新されました此方
TSセレクションガチャでして登場選手はご覧の通りこの中だとサファテ又は原辰徳が欲しいですが
特にサファテ選手が何が何でも欲しいです。
理由はAランクカードのレベルMAXで5枚持っている為要は限界突破がスムーズに進むのは大きいです。
イベントクエストクリア前ですが、ガチャを回すことを決断出だしは30連回しました久々に1万円以上の課金しました。
10連目の結果は?
この中だと山崎選手が当たりの印象的でした山崎選手のAランクカードは4枚目になりました。
西武中村選手のAランクカードなんで出ないのかね?( ̄▽ ̄;)
20連目は?
Aランクカード3枚当たりは良かったのですが限界突破要員のAランクカードじゃなかったので複雑でした( ̄▽ ̄;)

30連目は?
TSセレクションのSランクカード1 枚確定回でした頼むサファテ出て!?と願いましたが
東京ヤクルトスワローズの中継ぎ投手で活躍されていた石井弘寿選手が当たりました。
良い選手でしたよでもね私の中では違うのよあ〜1万円が(´;Д;`)
他も散々たる結果でした(・ω・`)
大体欲ボケてるとこんな事になりがちです
これで更に30連ガチャ追加すれば確実にサファテ選手が出るパターンになったか。。。。
仕方ない更に課金だな。

次回もお楽しみに


ではまた(  ̄∀ ̄)ゞ