プロスピAの話その8 | よしりん♪の何気ないブログ

よしりん♪の何気ないブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

台風は過ぎたみたいだけど、暑すぎる寒い😨とかやめてほしいです!(´;Д;`)

よしりん♪です今回はプロスピAの話その8です。

最近Vロードといういわゆるペナントレースを制しましたでっ?
これはVロードでの日本一達成の瞬間です
因みにこれはVロードで30回日本一達成すると頂けるSランクカードでございます因みにレベル4辺りからであります。

開封した所
オリックスバファローズの主力のスラッガーに成長した吉田正尚選手が当たりました

しかもシリーズ2のカードが当たるとはいやはやΣ(゚д゚lll)ただし、吉田選手のAカードが一枚もゲット出来てないのよね今すぐ育てるかは保留であります。

続きましてイベントクエストプロスピ交流戦ノルマ達成したら特典Sランクカードをゲット
でっ開封したら・・・
埼玉西武ライオンズのおかわり君こと中村剛也選手しかもシリーズ2のカードをゲットΣ(゚д゚lll)
嬉しいです😆すごく嬉しいんだけど、Aカードが一枚しかない(´;Д;`)限界突破させましたけど残り4枚欲しいけど中々当たらないのよね。

少しボヤきますが、MAX状態のAカード160枚程選手寮みたいな施設で保管してます他にも諸事情で選手枠の所にも数十枚保管しています。

Sカードも沢山ありますだけれども意外に限界突破が上手くいっていません理由は所持しているカードが噛み合ってないからです。

現状福岡ソフトバンクホークスの松田宣浩選手とサファテ選手が欲しい限界突破がスムーズに行くのでこればかりは神頼みかな?後は埼玉西武ライオンズの秋山翔吾選手が欲しい理由は?MAXのAカード3枚だからそこそこイケるけど秋山選手は来シーズンは海外移籍が噂されているからです早めに欲しい!?以上になります。


今回はここまで
ではまた(  ̄∀ ̄)ゞ