最近のお笑い事情 | よしりん♪の何気ないブログ

よしりん♪の何気ないブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは( ^ω^ )

明日は休みだけど、何しよう?いまいち決めきれないです!よしりん♪です。

今回はお笑いの事についてです。

最近残念だった出来事はワタナベ所属のバッドナイスが解散してしまった事です(´;Д;`)
彼等を知ったのは4年前まだ日の目を見ないあんちゃん達だったけどその後大きな飛躍を遂げ売れかけたとこまでは来たんですけどね。

今後はバッドナイス常田に期待しますガンバレ!
そして
内田さん!お疲れ様でした
先の人生はまだまだ長いしっかり生きてけよお前なら大丈夫だ!?(´;Д;`)

話題を変えまして、浅井企画の事務所ライブがきっかけで発掘しました。
先ず1人目は 
はなる と言います彼女は現在19歳高校時代に高校生のお笑い甲子園名前は笑顔甲子園で優勝した実績がありましてその実績だけで期待を持ちました。


先月浅井企画に所属になりましてこれからが期待出来る子であります。

2人目は
中根すあまといいます。
彼女は17歳JKです。
なんや若いねーちゃんとお近づきになりたい?ってバカ野郎!そんな気はない。
この子も先月浅井企画所属になりました。
今年のR-12回戦進出しましたこれから〜これからの子でした。

続きまして
ビクター所属のねこじゃらしと言います。
そこまでファンではないけど、昨日のネタパレに出演してました。

2年前にたまたま名前を知りましてたまたま写真撮って残したんですよね。
これからの活躍に期待します。
今回は以上です。

ではまた(  ̄∀ ̄)ゞ
PS
熊本では有名な味千ラーメンの袋麺🍜です。
都会に疲れた時これを食べると気持ちが落ち着くし元気になれる気がします以上!?