ラーメン日記 世田谷区編 | よしりん♪の何気ないブログ

よしりん♪の何気ないブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

本日はお休みでして休日満載中なよしりん♪です。

今回はラーメン日記🍜世田谷区編です。

紹介するお店はこちら
小田急線下北沢駅前にある九州豚骨らーめん頭です。

はじめてだったのでスタンダードな頭らーめん(コク)味玉付780円

ご覧の通り博多ラーメンです。
具はチャーシュー、味玉、もやし、ネギ、きくらげです。
はじめはバリカタで食べまして替え玉一度無料だったのでついつい食べました(・・;)ハリガネ頼みました。

生にんにく、からし高菜等入れ放題です。
ごちそう様でした( ^ω^ )

中々のお味でしたね又来たいと思います。


今回はここまで

ではまた(  ̄∀ ̄)ゞ