モンハンワールド日記その4 | よしりん♪の何気ないブログ

よしりん♪の何気ないブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

11月に突入今年も残りわずかとなりましたね。

よしりん♪です。

今回はモンハンワールド日記その4であります。
HR解放迄どの様に武器や防具を作ってクエストをクリアしていったかを書きます。


下位の頃の武器は?プケプケという毒を撒き散らすモンスターがいるんですが、その素材を使って操虫棍毒属性タイプの奴を作りました。
よしりん♪は操虫棍以外は基本使いません
で?作成した後はレベルMAX迄持っていきました。
後は龍属性の操虫棍を作成そのうちレベルMAX迄持っていきます。
下位の頃の防具は?スキル構成関係なくすぐ作成出来そうな奴を寄せ集めで作り鎧玉で防御力を強化し続けました火耐性が高い防具になってたかな?


このモンハンワールドのシステムが理解できていなかったのが原因でしたけどね(・・;)

ハンターランク解放迄は任務クエストをクリアし続けなければならないシステムでして、武器や防具を作る為同じモンスターのクエストをやりたいならフリークエストをこなすしかありませんでした。

上位に入りHR解放迄はこの装備で行きました。

解放後の現在の装備が


こんな感じです。

今後はHR上げと防具一式装備作りたいので青リオレウスを狩り続けようと思います。

今回はここまで

ではまた(  ̄∀ ̄)ゞ
PS
最近食べたラーメン
池袋にあるらーめん神宮の味たま辛らーめんです。

辛いラーメン求めて中本に行きます(・・;)

神宮さんのラーメン美味しいけどやはり辛さに飢えていたのでつい書きました悪しからず以上!?