ワタナベコメディスクールお笑いライブ | よしりん♪の何気ないブログ

よしりん♪の何気ないブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

プロレスよりかお笑いライブ観覧が増えたよしりん♪です。

今回はお笑いライブの事です。

観に行った会場はここ
中目黒にあるワタナベコメディスクールであります。
チケットですご丁寧に個人的に色々と書いていただていてます。
本人からはよしりん♪は目が肥えているから心配だとか書かれてました(・・;)
俺は放送作家じゃないから大丈夫🙆‍♂️とSNSでは散々コメントしたんだけどな(≧∇≦)
MCジグロポッカです芸歴1年目の若手芸人です。
加藤悠ことはるか123です



気になる芸人さんを少々
左 高橋めぐみ     右横山天音
元AKBの子で薬剤師目指しながらワタナベコメディスクールに通っている牛窪さらです。

左 みずきてぃ          右 洲澤優子
ライブ後面会のシーンです。
ちなみにランキングが出るライブでした。

はるか123は10位だったそうです。
ネタを見た感想は?構成はよく出来てました
けど細かい部分がまだまだクオリティが低いこれで正直上位3組に入るのは厳しいと見ていましたがやっぱりな(・・;)がよしりん♪の本音です。

試合会場で見た人達が沢山集まってはいましたけど組織票だけで上がれる程甘くはないんです!

次回が楽しみです。


今回はここ迄


ではまた(  ̄∀ ̄)ゞ

PS 会場向かう前にラーメン🍜食べまして

天下一品の唐揚げ定食こってりラーメン🍜
理由はアメトーーク揚げ物大好き芸人見て触発されてしまいました。