ラーメン日記ラーメン二郎編 | よしりん♪の何気ないブログ

よしりん♪の何気ないブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは( ^ω^ )

年末に入りまして世間は何かと忙しなく動いていますね(^◇^;)

皆さん体調には気をつけて明るい正月を迎えましょうってぇ〜🎍

よしりん♪です。

今回もラーメン日記🍜です。


頻繁には食べには行ってないけど、ブログをサボっていたおかげでブログのネタが溜まってきたので書いてるんです( ^ω^ )

今回はこのラーメン
{9D341F75-4B86-44C5-809D-C785C3EA1793}
ラーメン二郎の🍜小豚と呼ばれているラーメンです。

店は歌舞伎町店です。



ちなみに、麺固め、ニンニク、野菜増し、脂多めでカスタマイズしました。
{37E6B620-3B83-41CF-BD0E-0901FF67A84F}
麺は極太の平麺ですね二郎インスパイア系のラーメンとはやはりレベルが違うとしか書きようがないですわ(^◇^;)さすが二郎ラーメン。
{87039A3D-E20D-48DC-9279-5E81D06C7A83}
麺をひっくり返したけど、ジロリアンの方の様に上手くはないですな(^◇^;) 

チャーシューこと豚に関しては歯応えがあり肉を食べてるな🍖という印象でしたね。

最近は何故か辛いラーメン🍜に行っていたので口元のヒリヒリに耐えながら食べていたけど小豚ラーメンは辛くはないのでスムーズに食べ進めて行けましたけど味変で一味唐辛子?がテーブルに置いてあったので途中からかけて食べてました(^◇^;)

ご馳走さまでした。

次回もお楽しみに




ではまた(  ̄∀ ̄)ゞ