お笑いライブゴッタニjr.in下北スラッシュ | よしりん♪の何気ないブログ

よしりん♪の何気ないブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは( ^ω^ )

最近の気温の落差にはご注意を(^◇^;)
よしりん♪です。

昨日開催されたお笑いライブゴッタニjrについて書きます。
お目当ては?言わずと知れた危険物てぃらてぃらとだーよし君です。
だーよし君に関しては、赤羽ネタカーニバルで何度か観てたので頑張りをしかと見届けました。
{74D1BF9A-1A96-4D4E-BCD3-700861C882A0}
MC兼ゲストの全力じじいさんです。
{9ACE39E0-888A-458B-A16F-719580AB3DBF}
ホイップ坊や&全力じじいさん
{089B039E-9208-4A1F-83AA-7D201826EDEE}

{2C9BA32D-B46F-4C61-AD9B-23B322111DEC}
危険物てぃらてぃらです。
で結果としては
1位 センターうるし
2位 ねこじゃらし
3位 危険物てぃらてぃら Wニードロップ 兜蟹
6位 Go Action!
​7位 ホイップ坊や 下町ミュンスター ポピー藤原
{2AD1AAC0-F35A-4141-B444-A5588C225A76}

二位のねこじゃらしの2人です右側の兄ちゃんボクシング経験者らしいボクサーとしての動きは良かったですね。
危険物てぃらてぃらは三位Σ(゚д゚lll)
28組中の上位二位迄は酷な感じはしますが致し方ないですね(^◇^;)

危険物てぃらてぃらだーよし共々
残念でしたが這い上がれる様頑張れ。

今回はここまで


ではまた(  ̄∀ ̄)ゞ