お笑いライブin下北沢 | よしりん♪の何気ないブログ

よしりん♪の何気ないブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます( ^ω^ )

正月ボケと風邪を早く治したいね(^◇^;)
よしりん♪です。

今回はお笑いライブin下北沢編
漫才ライブ一本立ちについて書きます。
{FB91A696-B1A2-4262-A2B8-4C9FC5643878}

{B97A690C-E5F2-4941-9D8D-BD48719D6C0C}

チケットの予約はジャイアントジャイアンコマタツさんに頼みました。

{F6AF9C9E-5471-45AB-9B6E-CED9EC1F2689}

相変わらずなアンケートです。
このライブに関しては赤羽ネタカーニバルで見た事ある芸人さん居たのでそこまでアウェイ感はなかったです。
{9E845095-6DFC-471C-998D-8F8CEC808868}
左から2番目ジャイアントジャイアンのコマタツさん衣装が変わってました。
{A15C53AA-24C9-4DC0-A2B8-5834D33FCFFE}
左から2番目赤いシャツの人マンテンブラザーズ兄喉の具合が悪そうでしてお大事にですわ(^◇^;)
{A045FA15-D3BB-40CD-8502-9E22F92EDF25}


{66B4291D-E4AC-4F33-B598-86B99EFA5DEB}

{90D095EA-8C24-4909-8B38-7904281714FD}
ライブ終了後挨拶行きたかったけど、あえてやめときましたね。
バッドナイス常田さんはネタ終わったら速攻で帰ったみたいピンで忙しいみたいだけどコンビとしての活動を疎かにしていない所は好感を持てました。

最後に
数年ぶりに下北沢へ行きましたけど
小田急線下北沢駅のホーム
かなり地下にホームが出来たのね〜
Σ(゚д゚lll)
うらしま太郎状態でした(≧∇≦)

今回はここまで
ではまた(  ̄∀ ̄)ゞ