M-1グランプリ2016 3回戦赤羽組の成果は? | よしりん♪の何気ないブログ

よしりん♪の何気ないブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます( ^ω^ )

お笑いをこよなく愛するよしりん♪です。

M-1グランプリ2016 3回戦を戦った赤羽ネタカーニバルに出演していた3組の事について書きます。

先ずは私の一推し芸人
{A1EFF333-8C9F-458F-A28D-2F411F57C91F}

ジャイアントジャイアンです。
因みに彼等は2回戦で落とされました。Σ(゚д゚lll)個人的には正直ショックでしたし右側のコマタツさんは号泣したらしいです何かの間違いであって欲しいと思った矢先大阪ブロックで追加合格が出ていたので彼等にはSNSにて僅かな望みを捨てるなと叱咤激励をしました。
その後追加合格し3回戦に駒を進め見事準々決勝へ駒を進めました*\(^o^)/*

続きまして
{FFEC3071-E847-4D97-BC1F-5D11702C023A}

バッドナイスです
彼等も2回戦で落とされましたΣ(゚д゚lll)がしかしジャイアントジャイアン同じく追加合格をし3回戦に駒を進め見事準々決勝に進みました*\(^o^)/*

最後に
{7948870B-38BC-415E-8CF0-8BDE5EEEE05F}

花いちごです
2回戦は順当に勝ち進みまして3回戦に駒を進めましたが残念ながら敗退してしまいました(T ^ T)
とても残念ではありますがあのネタは是非一度地上波で見たいと個人的はそう思っています良い意味でも悪い意味でも大反響があると思います。


ではまた(  ̄∀ ̄)ゞ