音符4月12日(金)13日(土)堂珍嘉邦Billboard Live Tour2024@ビルボードライブ横浜

赤ワイン堂珍嘉邦Billboard Live Tour2024
ビルボードライブ横浜
2DAYS4公演参加してきました。

カクテル4月12日(金) 1部 16:30開場 17:30開演
カジュアルエリア CB列
2部 19:30開場 20:30開演
サービスエリアS16

カクテル4月13日(土) 1部 15:00開場 16:00開演
サービスエリアR25
2部 18:00開場 19:00開演
サービスエリアS3

Drunkboatで自力で取ったのはカジュアルエリアだけで
後の3公演はお友達のお陰で
素敵なお席で観ることができましたニコニコ
感謝ですキラキラ

 

 

 
 

 



ゆったりと着席して美味しいドリンクや
お食事しながらのビルボードライブは大好きなお年頃ナイフとフォークトロピカルカクテル
今回のコラボメニューは
昨年と同じジャック・ザ・リッパーナイフ
血しぶきガトーショコラスイーツ
フラグリア魔法のドリンク
SpringBreezeノンアルコールトロピカルカクテル←素敵なネーミングw
新メニューはアナスタシア
あの!ビーフストロガノフ
グレブは食べてないんだけどね。

美味しかったです。

 

 

 

 
 

 
 
 

 

 

 



花束赤薔薇お花はいつもの木下パディントンくまとユナクから。

 

 

 
 



金曜日は開場前に横浜ワールドポーターズで
お友達とランチ。
ハワイアンのお店でサンドイッチと
レナーズのできたてドーナッツ美味しかった。ドーナツ

 

 

 

 
 

 



初日に置いてあったチラシで今年も7月に七夕ライブ七夕星空あることが
情報解禁されていました。
7月7日が神戸。東京天空は7月11日。

 

 

 

 

 
 

 
 

 



セトリは最近の定番曲が多かったけど、
アンコール1曲目のFUTARIドキドキ
懐かしの2002年CHEMISTRYアコースティックツアーで初カバー。
そして2022年暗闇プラネタリウムライブでも20年ぶりに歌っていたが、
今回は更に円熟味を増していて
素敵でした。拍手
ただ、FUTARI以外は新鮮な楽曲がなくて、
せっかくベストなバンドメンバー集結してるのだから
もうちょっとセトリにひねりを入れて
マンネリ化を防いでほしい。


新曲Between sleep and awakeは
いつレコーディングするのかね?

 

 
 

 


20日のビルボード大阪ファイナルには
カメラが入ってたらしいが、またM-ON難民のJ-COMだから見られないかも。
←と思っていたが夏あたりに配信予定もあるらしい?

来年4月も大阪横浜ビルボードライブの日程が発表され、
春の定番ライブになりつつあるし、
今のバンドメンバーとの相性や
バランスがとてもいいから
堂珍さんもリラックスして
歌えているような気がする。
来年も横浜は行きます。
堂珍ソロ期間、特にブロバンのサウンドが好きだったから
ブロバン企画からはずれてしまったのは
寂しくてしかたなかったけど、
今になって思うと嘉邦さんもかなり頑張ってはいたが
ソロであのhydeファミリーの面々とで
オリジナルのロックバンド率いるのはまだ
キャパオーバーだったのかもしれない。
今の方がケミと掛け持ちしながら自分のペースで相性の良い
メンバーとのびのびとソロをやっているような印象を受ける。

それにしても久しぶりに
至近距離での観覧でしたが、
あいかわらず
いい男でしたわラブラブ
さすが不老不死を目指して
美容に気を使っているだけあるラブラブ

バンドメンバー

Dr.kyOn キーボード、バンマス
木暮晋也 ギター
真城めぐみ ヴォーカル 
砂山淳一 ベース
山下あすか パーカッション 
後関好宏 サックス、フルート

 


堂珍嘉邦