特定の広告に絞って掲載しようと考えているにも関わらず、
違う内容の広告が掲載されてしまうことがあります。
自分が目的としている【キーワード】が
きちんとアドセンスに反映されているかどうか、
確認してみましょう。
良い結果を出すには、
キーワードや一定の決まった文章を、
ページごとに組み入れることが大切です。
タイトルタグやメタタグキーワード、
コンテンツにもキーワードを入れることで、
より高い効果が得られます。
特定の広告に絞って掲載しようと考えているにも関わらず、
違う内容の広告が掲載されてしまうことがあります。
自分が目的としている【キーワード】が
きちんとアドセンスに反映されているかどうか、
確認してみましょう。
良い結果を出すには、
キーワードや一定の決まった文章を、
ページごとに組み入れることが大切です。
タイトルタグやメタタグキーワード、
コンテンツにもキーワードを入れることで、
より高い効果が得られます。