これといって無駄遣いしたもの達を思い出せなくなったので、主の趣旨とは違いますが、今日はぷー様とお花をいくつか見ていただけたらと思いますニコあじさいブーケ1ヒマワリチューリップ黄















まだまだ、ありますブーケ1ネコ
貼り付けられるのが15枚まだなのが残念〜
しっかし、かわゆいですラブ

振り返りながら、ひまわりの頃はずいぶん痩せていて、病気で辛いのを我慢していたんだなあと思いました…ネコ
この翌年2月に急性腎不全で生死をさまよいました。

今も持病の先天性心臓肥大と片方だけ残った石だらけの腎臓で、懸命に私のそばにいてくれます。

あ、書きながら涙が出て鼻水チユルチュルです。

私が、お買い物に明け暮れ遅く帰った時の待って待って待った様子。
ネットショッピングに夢中になっている時の淋しそうな姿。
新しいものが来るたびに明らかにストレスを感じている様子…

無理やりインスタにpostするために買ってくるものと写真を撮ってストレスを与えていたのもわかっていました。
私が買い物依存症を確信したお買い物であります、ひと月前に購入したスウェーデンのビンテージチェスト…日曜日に届きます。このチェストを見るたびその時を思い出し無駄遣いを自制できるでしょうか…

そして、フィンランド旅行の買い物も予算を決めていますので、その範囲内で出来ますでしょうか…

ブログにはじめて挑戦しましたが、本当に大切なのは何か、よく考えてお金を使わなければいけませんよね¥

まだまだ、自分が信じられないので、先ずは先日立てた向こう半年の予算案を守るように努力しますニコニコニコ

そして、くじけそうになった時、ブログで振り返るを繰り返してみようと思います。

ブログ…役に立っています照れ