はじめて行きました。

キッズフェスタ柳原可奈子さんにもお会いできたましたが、お声がけできませんでした。

とても残念😭

本当に、自分の娘も、ママさんたち、元気に頑張っているのに脱帽💦

我が家も、欲しいものゲットしました^_^

でも、自身を振り返ると💦

まだまだ現実逃避で、落ち込んでいるおばあちゃんを😭

ダメだなぁと痛感😨

腹筋、下半身が使えないお孫ちゃんは、ソファに座らせるより、ゴロゴロ寝させる方が、お座りして上半身ばかり使って発達してしまうより良いとの事。

学校でも車椅子だし💦

下半身•腹筋使わせてあげなくちゃ💦

最近太り気味です(//∇//)

毎月2回ボイタ頑張ってますが、日々努力しているようで、本人も、ママさんたち忙しくて😆

おばあちゃん、余りでしゃばれりません。

下半身等の運動方法は、ゴロゴロさせて寝返りの練習が良いのでしょうが、本人余り動いてくれません😭

何か良い情報あったらよろしくお願いします🙇