滋賀在住音譜

私、旦那、娘(高3)、息子(中3)
4人家族のアラフィフパート主婦

ミコです音譜

節約/節約レシピ/お金/日常の事/
発信音譜


無印良品、スタバ、マック好き❤️


楽天ユーザーですおねがい
お買い物情報を紹介しますキラキラ


こっちは主に節約や息子のこと❗️

別アカには、主に不登校(統失)の
娘のことを書いています。

ココ


クローバーよろしくお願いします。クローバー

 


 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございますピンク薔薇

励みになっていますピンク音符



こんにちは〜おねがい

ミコです飛び出すハート





今日は日本文化体験のパートでした。

夕方15時半までで

帰るのは17時頃。



家🏠の食事の用意は朝ごはんだけ🍚…。


昼は用意せず。

(ごめん!昼は適当に食べて‼️💦)



私、帰ってきて…、


私、「なんか食べた〜⁉️」

(休日の昼なんてこんな感じやわてへぺろごめん…)


息子、「食べてない〜❗️」

(えっ、またか?きっとお菓子だけは食べてる奴か…💧)




って思ったけど、

昼前の朝ごはんは食べたみたい。


これをね。


いざという時に助かる〜❗️指差し

時短&節約に一役かっています飛び出すハート




☆【期間限定56%OFF!14,500円→6,290円!1食あたり衝撃の210円!】 松屋 詳しくはこちらから★



今日も少し節約できた。爆笑



でもね、

コンビニスイーツチョコカップケーキやカフェコーヒー

で一食分飛ぶ時もあるし、

プラマイ0ってところやわ💦てへぺろ



もっと節約&パート頑張りますウインク



では、またね👋





今日はポイント4倍の日💕

まずはエントリーを忘れずに〜指差し


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー