滋賀在住音譜

私、旦那、娘(高3)、息子(中3)
4人家族のアラフィフパート主婦

ミコです音譜

節約/節約レシピ/お金/日常の事/
発信音譜


無印良品、スタバ、マック好き❤️


楽天ユーザーですおねがい
お買い物情報を紹介しますキラキラ


クローバーよろしくお願いします。クローバー

 


 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございますピンク薔薇

励みになっていますピンク音符



おはようございます音譜

ミコです飛び出すハート



ついこの間に息子、

中学テストが終わったと思ったのに、

その後、塾の模試があり、

学校では、恒例の合唱コンクールがあり、

終わったと思ったら、

もう期末テスト10日前だったびっくり



息子「はぁ〜、疲れた〜❗️

テスト勉強📚嫌や〜💦」


と、言いながらも塾は休みませんびっくりマーク



今回は時間がなく、

もうテスト前1週間も

ないみたい。

今日、明日は

塾でテス勉です。



また、今から昼から持っていく

夜の弁当🍱を

作りたいと思います。



その後、洗濯物🧺を干して、

私はパートです。



朝から忙しいの

土日関係ないわ〜泣き笑い飛び出すハート




今日も良い天気☀️

張り切って、家事やって

お仕事行ってきまーす音譜



ではまたね👋




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日は15日ポイント4倍ですよ〜飛び出すハート

事前にエントリーを忘れずにね〜指差し


イベントバナー

 


日常品はまとめてゲット&ポイントもゲットは鉄則だね飛び出すハート


イベントバナー









これ、私もこのバナーから

無料でゲットしたよ❗️

めっちゃいいよ〜💕