滋賀在住音譜

私、旦那、娘(高3)、息子(中3)
4人家族のアラフィフパート主婦

ミコです音譜

節約/節約レシピ/お金/日常の事/
発信音譜


無印良品、スタバ、マック好き❤️


楽天ユーザーですおねがい
お買い物情報を紹介しますキラキラ


クローバーよろしくお願いします。クローバー

 


 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございますピンク薔薇

励みになっていますピンク音符





こんばんは〜ルンルン

ミコですおねがい





ここ3,4日前くらいから、

急激に暑く晴れなってきましたね!




先日の楽天スーパーSALEで

買ったアイテム

を紹介したいと思いますウインク






特に車🚗に乗った時、

やばいくらい暑くて、冷房をかけても

しばらくの間、涼しくなるまで

我慢‼️って感じが

嫌❗️だし、イライラ…💢チュー





やっと涼しくなった頃に、

目的地到着〜爆笑

なんてこともある…。🚗




そこで、

クーポン使用で半額

の傘型サンシェードを

買ってみたよ。



【クーポンで1490円】詳しくはこちらから★








見た目も折りたたみ傘だわ🌂









開けてみるとこんな感じニコニコ






早速、付けてみます。

時はもう、13時…。すでに車内は暑い🥵

午前中に試せば良かった💦



簡単です。びっくり

私の車(旦那のですが…💦)はダイハツタントで軽自動車ですが、フロントガラスは大きくて

こちらのサンシェードはLサイズですウインク




サイズなど詳しくはこちらから


\クーポン使用で半額!

2,980円→1,490円‼️/




99%遮光・UVカットの車フロントガラスの傘型サンシェード 詳しくはこちらから★



これで、真夏の車内も快適に

過ごせるわ飛び出すハート



では、またね👋




今日は15日、5のつく日だよ飛び出すハート

ポイント4倍!

まずはエントリーを忘れずに指差し


イベントバナー

 


イベントバナー