滋賀在住音譜

私、旦那、娘(高3)、息子(中3)
4人家族の


アラフィフパート主婦
ミコです音譜


節約・節約レシピ・貯金・投資
にチャレンジ飛び出すハート


無印良品、スタバ、マック好き❤️


楽天ヘビーユーザーですおねがい
お買い物情報を紹介しますキラキラ


クローバーよろしくお願いします。クローバー

 




こんにちは~音譜

ミコですおねがい





いつもブログを

みに来てくれてありがとうございますキラキラ










今日も介護のパート。
朝は、5時くらいに起き、
昨日の洗い物からスタート💦




昨日は、眠たくて眠たくて、
リビングにある









にダイブし、
少しの間スマホ📱を見ていたら
朝まで寝てしまったという…。爆笑
ここで、寝ころぶと
最高に気持ち良くって
いつの間にか寝てしまってるわ〜てへぺろ




大あくび大あくび大あくび






で、
朝5時から洗い物をし、


昨日の洗濯物をたたみ、
お風呂に入って、
今日の洗濯物を干し🧺、
朝ご飯を用意し、食べ、
8時半に出勤したよ指差し




こんな日常が
継続中や…。口笛




体も慣れてて
体調は良好笑





パートが終わり、
またマックへ笑




気になっていたマックスイーツコーヒーパフェ
を楽しむウインク




今日はコレ!!


オレオクッキーチョコふらっぺチョコレート





いかにも甘そうだけど、

今日はコレが食べたい気分でオーダー❗️






チョコソースと

砕いたオレオとホイップクリームが

最高に美味しかったよ〜チョコレート







今日は疲れた体に甘いのが欲しかってん!

自分にも甘いか〜ゲラゲラ

そのせいか

ストレスも感じず頑張れる💯‼️






ごちそうさまでした〜ニコニコ





では、またね〜バイバイ











これ気になってます!

糖質オフで食物繊維たっぷり!














私も試したよ❤️

グルテンフリー&糖質オフ!

豆100%のヌードルです!