​​​​音譜滋賀在住

私、旦那、娘(高3)、息子(中3)
4人家族の


アラフィフパート主婦
ミコです音譜


節約・節約レシピ・貯金・投資
にチャレンジ飛び出すハート

無印良品、スタバ、マック好き❤️


楽天ヘビーユーザーですおねがい
お買い物情報を紹介しますキラキラ


クローバーよろしくお願い申し上げます。クローバー


あめおはようございますあめ



ドキドキ私のブログにお立ち寄り下さり、

ありがとうございます。ドキドキ



やっば!

今日はめちゃくちゃ雨☔降ってるやん⁉️

とうとう来たか?

雨の日の自転車🚲通勤‼️ガーン



実はこの前の日曜日に
3COINS行ったんだよね〜。
で、先日買えずじまいだった
レインコートを買って
こんな日に備えてはあった。

これ↓




300円じゃなく500円だけど、

まっいいか❗️

わりと大きくて、

リュックサック🎒背負ってても

その上から着ることができましたよ〜。照れ


今日はこれを着て

パートに行ってみたいと

思います。


今までは🚗通勤、

今は自転車🚲通勤にしてます。

会社からはガソリン代出なくなったけど

節約になってるんだろうか?

疑問…💧



でも、運動不足の解消キラキラ立ち上がる

と思って続けたいと思うびっくりマーク



ガソリン代が浮いた分で

私のロードバイク🚴‍♀️を

買おう!びっくりマークグラサン



では、またね〜立ち上がる