​​​​音譜滋賀在住

私、旦那、娘(高3)、息子(中3)
4人家族の


アラフィフパート主婦
ミコです音譜


節約・節約レシピ・貯金・投資
にチャレンジ飛び出すハート

無印良品、スタバ、マック好き❤️


楽天ヘビーユーザーですおねがい
お買い物情報を紹介しますキラキラ


クローバーよろしくお願い申し上げます。クローバー


晴れこんにちは晴れ


ドキドキ私のブログにお立ち寄り下さり、

ありがとうございます。ドキドキ



楽天市場

お得に欲しい商品を

音譜ゲットしよう音譜



イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日も日本文化体験のパートでした。


今日は従業員が少なく、

店の清掃、準備やアンコ作り、洗い物など

バタバタと動いていて、

あっという間の6時間⏰


団体の外国人観光客のマナーが

イマイチで、インストラクターさん、

大変そうだったな〜❗️びっくり


インストラクターさんのレクチャー中に

(英語でも説明してるのにもかかわらず)

もっと英語で説明してと注文つけたり、

多分、説明がわかりにくかったのだろうが、

私語が多いわ、途中でトイレにいくわ、

自分の席に戻った時、椅子🪑に座り損ねて、

転倒するわ…ガーン

旅行会社のガイドさんも外国人で、

何のフォローもされませんでした。

(ここは、連れてきたガイドさんがフォローしてもいいのでは…。)


あと、片手の不自由なお客がいて、

「私の代わりに作って。」と‼️


工作ならまだしも、

和菓子🍡なのでお断り。


なんとか

ガイドさんにお願いしました。チュー


ちょっとしたハプニングが多い

1日でした。





スタースタースタースタースター



で、終わってから

またマックマカロンジュース



お昼ご飯たべてないから

ご飯系食べた方がいいんだろうけど…



マックカフェ☕️🍰が

気になる〜飛び出すハートキラキラウインク


ってことで

これをオーダーしました。





もものヨーグルトフラッペ🍑飛び出すハート


これがもも🍑の果肉がゴロゴロ入っていて、

その上にラズベリーソースを

たっぷりかけてくれて…ウインク

めっちゃ美味しかった〜ドキドキドキドキ



ホイップクリームはそんなに甘くはなく、

GOODグッド!


値段は520円


マックにしては高い❓


でもスタバでこのクオリティーなら

もっとするよね⁉️



美味しかったから

よしとしよう!!



また注文アリ🐜だね笑



ブログ書いてたら電車🚃1駅

乗り過ごした〜💦



では、またね👋



イベントバナー

 



\母と娘は

無印良品使ってるよ〜!

なかなかいいよびっくりマーク/