​​​音譜高3の娘、中3の息子、

旦那と私の4人家族音譜

お家で教室したり、
パートに出たり
わりと好きなことをしてきた私。

クレジットカード
で買い物やキャッシング💰

今までなんとかなってきたが、
なんとかならなくなってきた⁉️

これからどう貯める❓

節約・貯金・仕事・投資について
書いていきたいと
思います。ラブラブ

よろしくお願いします。ニコニコ


こんばんはおねがい
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますドキドキ


楽天市場

お得に欲しい商品を

音譜ゲットしよう音譜


4/14(日)20時〜 4/17(水)9時59分
までです!
事前にエントリーしてね指差し飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー



\\このシャツ買いましたびっくりマーク//


いろんなカラーやロゴが選べて何枚も

欲しくなる笑

またリピしようかなぁ照れ


これも良いよ〜びっくりマーク
あなたの夢枕笑
2個ゲットしました飛び出すハート

また、お得🉐情報
見つけたらUPしますね〜おねがい

では、またね〜バイバイ