音譜高3の娘、中3の息子、

旦那と私の4人家族音譜


お家で教室したり、
パートに出たり
わりと好きなことをしてきた私。

クレジットカード
で買い物やキャッシング💰

今までなんとかなってきたが、
なんとかならなくなってきた⁉️

これからどう貯める❓

節約・節約レシピ・お金💴について
書いていきたいと
思います。ラブラブ

よろしくお願いします。ニコニコ



こんばんは半月

ルンルンご訪問ありがとうございますルンルン



楽天市場

お買い物マラソン🏃‍♀️

やってますよー❗️


イベントバナー

 


今日の夕飯も

有り合わせで

やり切りましたスター



麻婆茄子🍆をしようと

思って茄子を買ってましたが、

麻婆茄子のもとを買うのを忘れていたので、

麻婆豆腐のもとで代用。


冷蔵庫にある野菜を適当に入れて…。


ごま油で炒めています。

それから、またまたごま登場びっくりマーク

ささーっとドキドキ



次に、鶏もも肉🐔

におろしニンニク🧄とコンソメで

下味つけて…


またまたごま油で焼く。


本当はオリーブオイルでしたかったけど、

切らしているのでごま油。


オリーブオイル、今は高いらしいね。




楽天市場でみてみよう!




38%OFF

お買い得飛び出すハート




在庫わずか❗️

777円OFF飛び出すハート



1L2本セット飛び出すハート


でもまとめ買いはお得です。

私は買うよ〜🫒




ついでにジャガイモ🥔も

ポテトにしちゃえ〜🍟










はい。出来上がり〜ナイフとフォーク

いただきます。おにぎり



息子にフライングされて、ポテトが少なくなってしまった🤦


では、またね〜!


気になるアイテムだよ〜ラブ