音譜高3の娘、中3の息子、
旦那と私の4人家族音譜


お家で教室したり、
パートに出たり
わりと好きなことをしてきた私。

クレジットカード
で買い物やキャッシング💰

今までなんとかなってきたが、
なんとかならなくなってきた⁉️

これからどう貯める❓

節約・貯金・仕事・投資について
書いていきたいと
思います。ラブラブ

よろしくお願いします。ニコニコ


音譜私のブログにお立ち寄り下さり、

ありがとうございます音譜



毎月、旦那と私の手取りが少なく、

手元に現金がない!


(いや、旦那様は頑張って働いて総額は

けっこうある方。

でもなんで?

私が使える生活費が少ない❗️)


やむを得ず、

クレジット💳で毎日の買い物をしたり、

口座引き落としされる

現金をカードでキャッシング❗️


もうどうしょう?

毎月この繰り返し。


いつか脱出したいです。びっくりマークグーダッシュ