お疲れ様です。

 

おおみそかです。

 

紅白始まってます。

 

相葉くん出世しました。

 

去年までは司会が嵐みんなだったのに、

 

今年は相葉くん1人。

 

大抜擢ですね。

 

何気に相葉くんのご実家の中華料理屋さん、

 

歩いて行けちゃう距離なんだけど、

 

行ったことないんだよなぁ…

 

美味しいらしいけど…

 

今度行ってみようかな♪

 

さてさて、本題!!

 

ちょっと遅くなっちゃったけど、

 

昨日は仕事納めだったので、

 

幕張本郷の、

 

もじょい有限会社でちょい飲み♪

 

幕張本郷には2店舗あるのですが、

 

今回は新店舗のその2へ。

 

いや、正式名称が、

 

「もじょい有限会社幕張本郷店その2」

 

なんです(笑)

 

ちょい飲みだから、

 

とりえず白梅酒!

 

 

横!!!!!

 

おおみそかまで横だわよ・・・

 

他にもまぐろユッケなど…

 

閉店間際に行った為、

 

美味しい焼き鳥は売り切れ…

 

今度はちゃんと早めに行きますよ!!

 

詳しくは↓↓↓↓

 

☆食☆ http://yoshipo.xsrv.jp/bar/mojyoi/