日本でのポーカー | 韓国でポーカー

韓国でポーカー

韓国に住みながらポーカーをしている人のポーカー戦記

北アメリカやヨーロッパ等ではテレビをつけるとポーカーのVTRや番組が放送されてたりする。
スポーツニュースでもサッカー,野球,アメフト,バスケ,ゴルフ,ポーカーみたいな。

でも日本でも毎年ポーカー(テキサスホールデム)する人は増えている。
YahooJapanでもトップページにポーカーのが載ったりもした。

$韓国でポーカー-yahoopoker

日本人でもいつかは億単位の賞金獲得する人が現れると期待しよう。
そしたらニュースとかにも出るのかな。みんながんばれ~
そして未だにポーカー(テキサスホールデム)をやった事ないと言う人は必ずやりましょう。
最近日本でも出来る所が増えてきてるし規模も大きくなってます。
こんな楽しいゲームはありませんよ。