セカンドオピニオンから、東大への転院を決めて昨日初診に行ってきました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次回が4月で四肢形成不全外来にかかれることになりました。私はもうそこにかかっているつもりだったんですが…違ったようです(⌒-⌒; )

今までの病院では、2月くらいから内反足の脚の向きを変える治療をしていくとのことだったけど、脛骨が半分あり脛から突起している部分に雑菌が入ってしまうと大変とのことで、1歳頃に行う手術までは何もしないそうです。

と言うことは…8月くらいまで働けたんじゃない??保育園申し込んでないよーー。゚(゚´ω`゚)゚。
でも働けるなら働きたいんだよなぁ…😅困った。

ちょうど手の方の成育医療も4月なので、それまではゆっくり、里帰りから戻ったり離乳食をマジメにやってこうと思います。

障害認定については申請書類をお願いしたところ、次回まで預からせてくださいとのことでまだ先になりそうです。

♡娘の成長記録(5ヶ月[修正3ヶ月])
{B13B8AD7-3696-49CB-A699-D8A89D2E0CB6}


体重4kg 身長50cm(膝が伸びるようになっていきなり5cm伸びてた)

指しゃぶり襟しゃぶりなどが増えた
首が座った
手を合わせて遊ぶ
にこにこ、あーあー喋ることが増えた
大きな声が出せるようになって泣き声もすごい
寝返り返りができた

{D495B951-41BC-4B2A-AB64-93954379F602}

{F9AFC27D-E5B8-4FA7-ADD4-96477DA365EB}

{F862EFC8-0745-4E80-A167-9CDE0A614B27}

最近スマホの容量がいっぱいで、スマホが重たくなることがしょっちゅう…娘の写真が増えてるからだろうな〜╰(*´︶`*)╯💦