気ままなドライブの醍醐味 | ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

<パン・お菓子・料理・家族・ラブラドールの空>
普通の日常を綴っています

今日のドライブは出発からほぼ渋滞で、うんざり気味の旦那さん
(私はすっかりお昼寝タイム💤)

ふとのぼりが目に入り
『しいたけだって、PayPay使えるってあるから行ってみるか』

『へぇ〜行ってみよう!』



入り口に立つとガラッとドアが開き
キャップがお似合いのお姉さんが、笑顔でお出迎え!

『きのこ大好きなんです☺️』と話したら
色々しいたけのことについて教えて頂いて






それはそれは見事なしいたけと、ぷりぷりのきくらげを購入











しいたけの大きさに驚いたけど、
それ以上に驚いたのが、そのお姉さんが
息子くんが20年来師事しているダンスのコーチに瓜二つで、ドア開けた瞬間

『えっ?○○コーチ??びっくりびっくりびっくり
って、時間が止まったくらい( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾

こんな出会いができる、気ままなドライブタイムが、一番幸せです💖