お誕生日会 | ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

<パン・お菓子・料理・家族・ラブラドールの空>
普通の日常を綴っています

『今年誕生日家にいるから。肉が食べたい』
娘ちゃんのお誕生日祝いで、近くの焼肉屋さんへ




乾杯代わりにお花のプレゼントドキドキ




お盆の激務、頑張ってるからお母さんも食べるぞ〜DASH!DASH!






食べるの夢中で『撮り忘れたね(笑)』



珍しく米を頼まないと思ったら、クッパ頼んだらしい


こんなの頼むなんて珍しいびっくり




青りんごサワーにカルピスウォーターも飲んで

抹茶アイスで〆た娘ちゃん


まどまだ若いの〜爆笑




結婚前、当時の私の上司が近くに住んでいたことで知ったこの焼肉屋さん。

確実に33年は経っているし、口コミも良いから来店を決めたのですが

まぁびっくり!! お盆ということもあって駐車場は満車だし、お客さんも途切れることなく満席びっくり


33年以上続いている理由が分かりましたウインク


これがあるってことは、33ねんではきかないよね(爆笑)




娘ちゃんも喜んでくれて、なかなかない家族団欒を楽しむことができました音譜