その2・今年の梅仕事のスタートはスペシャルでした╰(*´︶`*)╯♡ | ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

<パン・お菓子・料理・家族・ラブラドールの空>
普通の日常を綴っています

念願の一夜城ヨロイヅカファームでのランチタイムラブラブ






Mちゃんと乾杯赤ワイン白ワイン














レーズンカンパーニュ

米粉パン

バジルフォカッチャ





フォークがいらないほど柔らかい、ほほ肉のプレゼラブラブ






一夜城ブレンドのティー、柑橘の爽やかな香りで

濃厚な抹茶テリーヌとのペアリングはバッチリでしたウインク






2人は本日のおすすめケーキの盛り合わせ




美味しいお料理と、相模湾を望む絶景を楽しんだあとは、

一夜城跡を散策








梅農家さんへ、梅をお迎えに

ご夫婦・そしてパートさん達のおかげで今年も梅仕事ができることに感謝おねがい




あれだけスイーツ食べたのに、梅農家さん向かいのジェラート屋さんでまたジェラートを食べる旦那さん笑い泣き




帰り道、暑い中車の前で大きな看板を持っている男の人を発見目




速攻調べたらなんと『卵焼き屋さん』で、口コミがめちゃくちゃいい!


30分かけて戻って、買いましたよ!

店主の方、口コミ通り、とてもいい人✨✨