刺激を受けて(^^) 今日の母さんパン屋 | ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

<パン・お菓子・料理・家族・ラブラドールの空>
普通の日常を綴っています

小麦粉仲間から、やきもちを焼くくらい素敵な食パンを頂いて!

『怠いなんて言ってられないDASH!DASH!』と、菓子パンを焼きましたチョキ

パティシェール炊いてグルグル巻き込んで
スリム型とストウブに入れて



ドリールたくさん塗ったから焦げ気味だけど




10センチココットに入れた端っこ生地は、カスタードが足りないと寂しいので、チョコチップ押し込んで入れてみたり



スリム型の生地は重さに耐えきれなかったようで、
首折れしちゃったり(^◇^;)



久しぶりに食パンでない、手の込んだパンが焼けて大満足照れ