ちっちゃくても親分

パン・お菓子・料理…
『作る』と家族・友人と共に暮らす毎日の日記


テーマ:
ガトーショコラ・mowのイタリアンマロン添え

{2F932189-B280-4449-95E2-3F905EFC5627}


軽くオーブンで温めたら、まわりはカリッ→中はしっとりの2つの食感に

あら、肝心のガトーショコラがボケてる(^^;;

{B61EA467-CFBE-47F0-B907-94862552DAC0}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴウヤの佃煮を作りました

{9EA33AF3-59CE-471E-8519-4F1594544A18} 


塩麹・かつおだし・メープルシロップ・薄口しょうゆで味付けしたので、佃煮だけど色白さん

{43844961-10FF-4872-BFEA-F41AA216145C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うちのナポリタンの決め手は


ケチャップ


{A19F2CB8-C51A-4194-8135-2CD3AEA4A6A6}


ナガノトマトのケチャップを使うと、うちの店のとっても香りのいいナポリタンの味に
近いものになります

ただ…
ヨーカドーならこのケチャップは置いてあるのですが、小さなサイズでね
わざわざネットで買っております(^^;;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。