憧れの生き方

 

憧れの人が2人いて、1人は写真家、もう1人は整体師&ライフコーチ。

 

2人に共通していることがある。

 

①自分のコミュニティを持ち、自分を慕う生徒たちに囲まれて、

②日本や世界を飛び回る生活をしていること。

 

ぼくは、そんな生き方がしたい!

 

かろうじて、①は、5年◯組の学級担任を持ち、自分を慕う生徒たちに囲まれている!

 

これは叶っていることになるかなw

 

②の方は、毎日同じ場所に通ってるから、叶っていないかな。

 

この生き方に近づくために、何をしていけばいいのかな?

 

現時点からは、ちょっと遠いなー。

 

日本や世界を飛び回ると言うのは、ひとまずプライベートでするとしよう...

 

物理的に家族を置いて、世界を旅するのは、ちょっとさすがにできない。

 

じゃあ、どうだったら、世界で旅するみたいな感覚が得られるかな。

 

友だちになったALTを高野山に招待しようかなー。

 

 

今、ちょっと頑張ったらできそうな1歩を。