毎朝のルーティン

 

毎朝必ずしてるルーティン。

 

儀式w

カラダに話かける「今日も元気だ、ありがとう」

水を飲んで「今日一日素晴らしいことを起こしてくれてありがとう」

鏡に映る自分を見て「今日も男前!(素晴らしいことが起こった時を思い起こして)良かったね!」と声をかける

 

ヨガ→呼吸→瞑想

これを大体20分から30分間行う。

こんな感じ。

 

 

これを朝からするのとしないのとでは、一日の身体と心のノリ具合が違ってくる。

 

なーんか重い、なーんかだるい、なーんか気分が悪い

 

そんな時は、だいたい

「あっ、そういや、朝のルーティン忘れてた!」

みたいなことが多い。

 

 

皆さんは、どんなルーティンで朝を迎えていますか??

 

夏の早朝は風が気持ち良いですよー。