月星座にハマる

 

月星座って知ってますか?

ぼくは、昨日初めて、妻から教えてもらったんだけど。

 

 

ぼくは、太陽星座「乙女座」の月星座「うお座」です。

 

正直、

「はいはい、星読みねー。占いってどうせ当たらないし、当たり障りないように言ってるからね。」て、甘くみてました(^_^;)

 

妻と一緒に読み進めていくと、

「えっ、これ〇〇くん(ぼく)やん?笑」

 

まさに、ぼくの取り扱い説明書でしたw

 

 

読み進めていくにつれ、これまでの四十年の答え合わせをしているかのような気分になりました。「おもしろい!」という感覚になったので、メモ帳にたくさんメモしました。星占いを自己分析のツールとして活用できたら、面白いね♪

 

 

ぼくは、こちらで調べました。

丁寧でわかりやすいですよ。↓