睡眠欲,食欲,性欲を満たす

 

今朝も5時に起きた。

 

起きてすぐに、なんか腕が冷たいし、眠気がなかなか抜けない。

 

すっきりとした目覚めではなかった。

 

扇風機を回しっぱなしがよくなかったのか?

 

 

それで、湯たんぽを抱っこして、しばらくぼーっとして。

 

そして、ヨガ・呼吸・瞑想をした。

 

でも、なんだかしっくりこない。

 

いつものルーティンで、そのままMacBookを持ってリビングへ。

 

ブログを書こうと思い、書き始めるが、これまた、しっくりいかない。

 

だんだん気分の悪さを感じて、立ち止まってみた。

 

「今、どうしたい?」

 

そしたら、小さな小さな声が腹の底から聴こえてきた、ような気がする。

 

(ホットケーキとベーコンエッグが食べたい、コーヒーも☕️)って。笑

 

それで、昨日のおやつの残りのホットケーキをレンジで温めて、卵は子どもたちの弁当用に残しておいて、昨日もらってきた桃を食べた。そして、ホットコーヒーも飲んだ。

 

そうこうしていると、妻が起きてきて、もやもやしてる話を聞いてもらった。

 

ぼく

「instaの方向性がまとまらないんだよね。ベクトルがあっちゃこっちゃしてて、混乱🫤」

 

「今は、どうしたいの?何がしたい?」

 

ぼく

「今は、このパンケーキがうまいから味わう😋、寝たい、それからSEX」

 

※赤裸々に語らせてくださいね。それのがおもしろいでしょ😆?

 

 

「それやん!それが今の望みやろ?まず、その欲求を満たすことでいいんじゃない?」

「今は仕事猛烈に忙しい時やから、そりゃ大変。まずは、自分を満たしていけば、勝手にどうしたいか、わかってくるよ。」

 

 

割と、妻殿に素直なぼくは、(なるほどぉー!)ってことで無理しないことを決めた!

 

 

今日のありがとう 8400回!ちょっと頑張った🤏