こんにちは


色んな所に居る子持ちレンゲ錦です

まずは門扉上の鉢植えレンゲちゃん
秋に花が咲いて枯れっ枯れです

こぼれ種で増えるかなぁ?っと放置してありましたが、あまりにも酷い姿になってたので✂︎
赤ちゃんが枯葉のお布団にくるまって越冬中❄️


次は門扉下の極小花壇のレンゲちゃん
さっきよりもやや大きめ
ちゃんとレンゲの姿が目視できますよ
ギュッと縮こまってて可愛い(ू•᎑•ू❁)


次は玄関前の花壇
ご機嫌なご様子٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ルンルン♪
寒ないの?
早い時期に花芽が上がってきそうやね

どこの場所のレンゲちゃんも元気そうで安心(*ᴗˬᴗ)

春にはもっと増えるとええなニヒヒ


さて
ウチの碧魚連
挿しても増えませんゲロー
養殖苦手です笑い泣き

少しだけオエッとなってます_| ̄|○、;'.・ オェッ


こちらはあまり日が当たらない場所
1つだけオエ~_| ̄|○、;'.・ オェェェェ笑い泣き

キミだけ頑張らんでもえぇよ


完了