こんにちは

1/16のバゲットで山本美月ちゃんがやってたサボテンの水耕栽培🌵

気になった事は何でも齧ってみたいかりんこニヤニヤ
勿論やりましたニヒヒ


ダイソーからさらってきたサボちゃんが犠牲者です
斑入りが綺麗な名無しちゃん


四角の小さい鉢からほじり出し


お水でパシャパシャ
トゲが怖いので割り箸でつまんで


シャンプーされた猫のように恥ずかしいお姿に(/-\*) 


根っこを切って


室内の多肉ラックで乾燥させて


このガラス容器に鎮座していただきます
燃えないゴミの日待ちのアロマオイルのビンを漁りましたニヒヒ


根っこにビミョーに触れるくらいにお水を入れたら完成拍手パチパチパチ




乾燥した砂漠に育つサボテン🌵
こんな真冬にお水に浸されてビックリしてないといいけど真顔

これから水用の根っこが生えてくるそうなのでマメにお水の取り替えしま~す(*  ॑ ꒳  ॑ *)ゞ

変化があったら報告しますね


完了