こんにちは


毎日、多肉と戯れたくて…

今日はみんな大好き枯葉取り~ニヒヒ
(そうでもない?)

カピカピの葉っぱがズコッと抜けると気持ち良くないですか?(*´ч`*)

寒さ凌ぎに枯葉があった方がいい様な気がしますが、やり始めると止まんない笑い泣き

ってな訳で犠牲になったのは

養老のファミリー
みんな元気そうです  ٩(。•ω•。)و

枯れ始めた葉っぱがピンクになって可愛い酔っ払い

しっかり根付いた株をかき分け
ピンセットでおりゃー!っと引っ張りスッキリヽ(*´v`*)ノ

枯葉の下には子株がわんさか育ってましたよ
ギュウギュウやでポーン

お母ちゃんのスカートに隠れる恥ずかしがり屋な子みたいやね酔っ払い
スカート剥ぎ取ってゴメンよm(。>__<。)m

春には大家族やねニヒヒ


アルフレッドもズコズコ抜いちゃいました
こちらにも子株酔っ払い
ツヤツヤで可愛い~⸜❤︎⸝‍


どなた?
名札、どっかいっちゃった滝汗
ピースサインになってる笑い泣き

名無しになったけど元気ですよ(✌^∀^)
って言われてるみたいやねニヒヒ


他にも子株や花芽が上がってきてるのが
たくさんありましたよウインク

春には賑やかになりそうな予感です


完了