こんにちは

雨が降って寒いです


こんな日でも何かしら多肉に触れたくて…

ビロビロ伸び放題のセダムの仕立て直しを
暖かい家の中でやっちゃいましたニヒヒ


左上から時計回りに
レッドベリー
ミルキーウェイ
チョコレートボール
玉蛋白
ファロホォーム
ステフコ
ブラックベリー


ちまちまカット✂
集中し過ぎて疲れた笑い泣き
2号プラ鉢に撒いて~の
上から土をかけ~の
お外に放り出しておきましたニヒヒ

春には可愛くなってるかなデレデレ


レッドベリーとファロフォームは少なすぎて
ビビってカット出来なかった滝汗
ザ・小心者ゲッソリ

残った根っこは雨が上がったら玄関前の花壇に
ポイポ~イですウインク


セダムは強いのでポイポ~イでも
問題ないのですが
花壇にポイしたセダムは全く紅葉しませんゲロー
年がら年中ミドリで可愛くない滝汗
なら何故に花壇にポイするのか?



勿体なくて捨てられないの~笑い泣き

せこビッチでごめんなさい叫び




明日は暖かくなるそうで
お天気おかしいよね?


完了