こんにちは


雨が降ってカラッカラだった地面が潤いました

玄関前の小さい花壇に突き刺しておいた
ハムシーが動き出したようですウインク
土埃を被ってます笑い泣き
根っこも飛び出ちゃってる~ゲッソリ
土、足してあげないと…

ビロードみたいにモケモケで萌える酔っ払い

木化したぶっとい茎
この場所で冬越しさせても大丈夫かなニヒヒ


言わずと知れたブロンズ姫
ちょっと前の画像です
子どもが育ってます👶
放置でも子孫残してくれてありがとう🙏✨


ネオンブレーカーズ
ネオン感はイマイチですが
ブレーカーズ感が戻ってきた(〜 ̄▽ ̄)〜
もっとヒラヒラしてね💕


りんご火祭り
足元に子株😍
花が終わったので上の方をカットしました
親株のどの辺まで
子吹するのか分からないので
大胆カット出来ましぇ~んニヒヒ

このままだと可愛い子株ちゃんに
お日様が当たらないぜ笑い泣き

どうする?かりんこ滝汗

ちなみに4月はこんな感じ
可愛いすぎるやろーーーー!デレデレ


10月初めに脱皮を始めた魔玉

今ココ↓↓↓
遅っ!ゲロー

家にきて2回目の脱皮ですが
前はもう少し早く脱ぎ終わったような…えー?
気温も違うし時期的な事もあるんかな?

何ならこのまま冬越しすれば暖かいのでは?
魔玉よ!どうする?ニヒヒ


完了