こんにちは

今日から寒くなるようですね
予報では雨も降るみたい
昨日も植え替えしちゃったよ~ゲッソリ
大丈夫かしら?滝汗


では燃え盛る紅葉の多肉です🔥


ファーストレディ
この前、お水あげちゃったから
中心はミドリ笑い泣き

名前の『ファーストレディ』で検索しても
ほとんど出てこない多肉ゲロー

高砂の翁と似てるんだけど
葉っぱヒラヒラ系の管理は苦手ですわチーン

外側2周くらいの葉っぱいらんし
早う枯れてたもれニヒヒ


プリンセスパール
これも中心ミドリさん
夏場の葉やけ&ヒラヒラ系あるあるで
外葉を枯らしてしまいます真顔
大きくしたくないのでこれはこれで良し!


ピンクルルビー
ド派手なショッキングピンクになり
ちょっとだけ葉やけが誤魔化せてるわよんキスマーク
ナイスですグッド!


ファーストレディとプリンセスパールは
画像よりも毒々しい色なんですよニヒヒ
伝わらないのがもどかしい笑い泣き


夏に崩壊した黒助の葉挿しっこ
綺麗なチビ黒助になってきました酔っ払い
手前のだるま秀麗の葉挿しも
ぷくぷくで可愛いラブラブ


崩壊した黒助ママ
安心してください
お子ちゃまはスクスク育ってますよウインク


さぶい
冬眠したい🧸


完了