こんにちは


夏の管理でヘタこいて
外葉がだらしなく垂れ下がってしまった
8/28の青い渚
お毛毛も少なくなっちゃってチーン
この頃はもうアカンやろなぁ~と
半ば諦めていましたが

ところがどっこい!
この所、随分と盛り返してきてくれましたニヒヒ
真ん中がフサフサですよニヒヒ
寒い冬に向けて絶賛増毛中ウインク


続きまして

ボンビシナ
10/2はこんな感じ
葉やけして可哀想なお姿です滝汗

今はこんな感じ
横向いて育ってますが
モフモフになってしました꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
寒さには強いそうなので
これからに期待してますよウインク


番外編

コレ、何だと思います?
恵比寿笑いです滝汗

1株持ってますが
お値打ちだったので
オークションでポチリました
ポチットナ(`ω´)☞▦


開封した時、なかなかの衝撃でしたポーン

早くふっくらしてくれるように
頑張ってお世話しま~すウインク


完了