こんにちは


太陽が傾いて小さな庭の多肉は
すでに陰になっております滝汗
 日陰はもう寒いのゲッソリ

家の前のカーポート邪魔やわ~笑い泣き

私も多肉も冷えきったところで
色違い多肉を紹介しますねウインク


こころ
真ん中だけうっすらピンクになってきたデレデレ

多肉1年目の昨年は
ローラやこころに惹かれて集めたんだった

葉っぱの形、可愛いもんねラブラブ

んで、こころの色違い
レッドこころ
こちらは
何とも乙女チックなピンクに染まりました酔っ払い

『レッドこころ』を画像検索すると
紅葉の仕方がちょっと違うように感じるのは
気のせい?
鉢がめっちゃ小さいから
根詰まりしてるのかな~?

まぁ可愛いから
この冬はこれでいいとしようニヒヒ


10月初旬にさくらんぼ餅になってた
アリゾナミューズ美人
この頃、嫌な予感がしましたが
めっちゃ可愛いお姿でしたねデレデレ

6日後
予感的中叫び
崩壊しましたゲッソリ


んで、今日見たらちょっと復活してましたニヒヒ
危機は脱したようで一安心ウインク

春には形も整ってくれるかなデレデレ


完了